忍者ブログ
Esto あまり日記は書きません。
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕を許して  / 家路 ,CM:0
バイトの面接予約入れたところからの連絡がこぬー。

月曜に電話して「1週間以内に~」って言われたので、連絡こないと嘆くにはやや時期尚早ではあるのだが、おそらく昨日書いた書類選考に落ちたであろうあれもあり、焦る。

求人情報誌とか見ても何にもなくてまた焦る。

不安はバイトのみにとどまらず広がって、俺は本当は何がしたいんだろうとまで考えて焦る。



デザインの仕事、できる気がしねーんだ。



専門を卒業して3年。
同じように卒業してからずっと同じ会社で働いてる人がいる。たくさん。

あの人もそうだし、まんねんもそうだし、某こまいらもだ。

すげえよ。みんなすげえ。
対する俺は、会社もバイトも半信半疑あっちこっち状態。
何にも積み重ねてねえ。
何も残せてねえ。
何も得られてねえ。
3年もの間何やってんだろうという感じだ。

先に挙げたような人とは、どんだけ必死こいても埋まらない圧倒的な差が、残念ながらできてしまってる。

もうそのへん諦めて、今までやったこともないような仕事でも始めた方がいいんじゃないかって思ったりもするけれど、今さら俺に何ができるのって考えてもやっぱり何にも無い。
わたしってば超空虚。

学生時代はそれなりにできていたような気がするデザインも月日が経って追い越されてしまったし、
接客がとびきり上手なわけでもない、残る絵だって中途半端。
仕事には到底ならないだろう。

なーんにもねえ。

不安だよー不安だらけ。

だが、春先に我が身可愛さで逃げて辞めたのは自分であるが故。

どうしようもない。
こうして不安謳ったって自業自得。
PR
NEXT ← HOME → PREV


COMMENT FORM
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

COMMENTS
プロフィール
HN:
シロタカ
性別:
男性
趣味:
昼寝、音楽、散歩、
絵、模型、写真、、、。
自己紹介:
好きなもの:ムック、藍坊主、赤、辛いもの、マンゴー、SDガンダム(特に武者頑駄無)
苦手なもの:においが強いもの


最新記事


最新コメント
[03/26 サンドリゲスナー]
[02/03 wheetspseudge]
[05/09 zin001]
[04/11 かぽ]
[02/20 yuco]


カテゴリー


アーカイブ


ブログ内検索


バーコード


アクセス解析


忍者ブログ | [PR]
 | Skin By TABLE ENOCH