忍者ブログ
Esto あまり日記は書きません。
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

don't think, feel all my senses  / 家路 ,CM:1
突然単刀直入に申しますが!!!!



対戦系ゲームで、相手やらチームメンバーに文句言ってる人とはあまり一緒にゲームしたくない。

強キャラとか厨機体とか量産型アセンとか強武器とか地雷とか厨ポケとか(ポケモンは俺やらねーので微塵も関係ないけど喩えね喩え)、

ゲームでそんなカリッカリしてなーにが楽しいんだろうと。

こちとら楽しみたくてゲームやってんのに、台無しですよ気分。
そういう人とやって俺が直接文句言われることは、まあないんだけれども(そこで俺に直接的・間接的問わず文句言っちゃう人はすげえと思うし友達やれる自信はねえ)。

たとえばEXVS(ガンダムのあれ)やったとして、
俺はガチャガチャ適当に遊べれば楽しいなと思っているので勝ち負けなんか気にしないけど……っつってもさすがに込むと気にすることもあるが、一緒にゲームやってた友達が、俺ではない誰かとやったときは「この人地雷だわ~」とか「初心者と組んで負けた」とか言ってたら、そりゃ俺も間違いなくそっちに当てはまるのでぶっちゃけガチでヘコむし、

使った機体(ダブルオークアンタを使ったとして)をあとから「クアンタは厨機体だから云々~」とか言ってるのを見ちゃうと、正直萎える。
好きな機体を使いたいじゃない。

彼らも彼らなりに楽しくやるにあたってそういう線引きをつくっているのだろうけれども、それじゃあ違うゲームをやってるようなもんなんだな。
一緒にできねえんだよ。

そんなんがあり、まあ時間が合わなかったりするのもあり、一緒にゲームする人はすげえ少なくなってしまった。

ゲームしてソウル傾向黒くするのはイヤなのでそれでいいんだけど、
どうせなら色んな人とやりたいよねえええ……。
まあスタンスが違うんでは仕方ねえ。

勝ち負けにはこだわりたくないんだよなあ。
気にするとイライラしちまうから。

こんな性格なのでよく「競争心がない!」と呆れられます!!!!!!
すみません勝つために人生やってるわけじゃないんで!!!!!!!!
PR
NEXT ← HOME → PREV


COMMENT FORM
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

COMMENTS
無題
zin001 2012.05.09 (Wed) 10:26:03 EDIT
遊びなんだから楽しくやろうぜ!細かい事は気にしないで!
と、今回はこれぐらいしか言える事が無かったり…w


プロフィール
HN:
シロタカ
性別:
男性
趣味:
昼寝、音楽、散歩、
絵、模型、写真、、、。
自己紹介:
好きなもの:ムック、藍坊主、赤、辛いもの、マンゴー、SDガンダム(特に武者頑駄無)
苦手なもの:においが強いもの


最新記事


最新コメント
[03/26 サンドリゲスナー]
[02/03 wheetspseudge]
[05/09 zin001]
[04/11 かぽ]
[02/20 yuco]


カテゴリー


アーカイブ


ブログ内検索


バーコード


アクセス解析


忍者ブログ | [PR]
 | Skin By TABLE ENOCH