忍者ブログ
Esto あまり日記は書きません。
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

儚さを無機質な空に歌え  / 未選択 ,CM:0 ,TB:
病院いってきましただよ。

10時に起きて10時30分くらいまでルカとにゃんにゃんして、10時40分頃に家を出た。

やっぱ行きつけの病院はいいですなあ。
生まれてこの方ずっと通ってるとこなので。
診察がスムーズなこと……。

んで、尿検査と血液ブチ抜いてもらって。



結果はそのうち。
忘れそう。



はいいんだけど。

血液検査のために朝飯ヌキで出かけたんだけど。

いまだにエンジンかからない感じ。
ちょーだるいのだわ……。

朝飯大事。
ちゃんと食べましょう。

食べてもそこまでエンジンかからないシロタカより。
PR
無題  / 未選択 ,CM:0 ,TB:
4月に終わった仕事にいたころから、前髪と襟足を残すように髪を切っているんですが。

……あっ、いつもですねすみません。



20090504_517209.jpg

これがしたくて……。



その甲斐あって、けっこう伸びてきたんですよ襟足。
前髪もだけど、そっちはまだ足りない。

襟足、おそらく人生で一番長いですよ今。
ぶっちゃけ邪魔ですもん!ははは!

濡らして首に沿わせたら、首の付け根で左右が触れる程度に!
首の後ろのボコッとなってるところを数cm越える程度に!



ただね。



やはり邪魔なんですよ!!

ぶっちゃけ、次かその次美容院行ったらバッサリいきそうです。

すぐに切らないのは、暑~い夏の間、滲む汗に負けず伸ばした愚か者の意地です。



ちょっと前髪と襟足が長いだけですごく暑いのに、髪の長い女の人ってすげぇよ……。
NEXT ← HOME → PREV
プロフィール
HN:
シロタカ
性別:
男性
趣味:
昼寝、音楽、散歩、
絵、模型、写真、、、。
自己紹介:
好きなもの:ムック、藍坊主、赤、辛いもの、マンゴー、SDガンダム(特に武者頑駄無)
苦手なもの:においが強いもの


最新記事


最新コメント
[03/26 サンドリゲスナー]
[02/03 wheetspseudge]
[05/09 zin001]
[04/11 かぽ]
[02/20 yuco]


カテゴリー


アーカイブ


ブログ内検索


バーコード


アクセス解析


忍者ブログ | [PR]
 | Skin By TABLE ENOCH