忍者ブログ
Esto あまり日記は書きません。
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも君のところまでは届かない  / つづれ織り ,CM:0 ,TB:
銀鍵のメタトロンSS、その3でございます。
なげえ。
なかなかまとまらねえ。

なかなか書く時間がとれないとか言い訳はやめて、さっさと読みましょう。

PR



本編はこちら
どこまでも行けよ、顔を上げて  / つづれ織り ,CM:0 ,TB:
少し前に書いた「銀鍵のメタトロン」SSの続きを書きました。

よかったら読んでやってくだせい!






つづきはこちらから!
借り物身に付け堕天使  / つづれ織り ,CM:1 ,TB:
これまでここに放り投げてきたSSは、本来バトルものであるはずの脳内創作のパラレルで、普通の日常的な世界観でしたが!

シロタカ部も四人揃ったことだし、ちょっと書いてみっかと。

今回はバトルものの方を書いてみましたよ。

まだ頭の中で練ってる設定の決まってるところをポンポン放り込んで書いたものなので、これから設定が固まったりして変わってくこともあると思いますがー……。

まあ、本編連載に至った読み切り漫画みたいなイメージで読んでもらえたらと。

思います。






つづきはこちらから
会いたいと思っていた  / つづれ織り ,CM:0
正月SSその参。



また少し長くなっちゃいましたよ。

その弐はこちら→ http://fortysix046.blog.shinobi.jp/Entry/2600/


つづきはこちらから
明日への憧れを抱いた僕たちは  / つづれ織り ,CM:0 ,TB:
お正月SSの続き。
(1):http://fortysix046.blog.shinobi.jp/Entry/2599/


正月SS「暁(2)」
世界は眠ってる  / つづれ織り ,CM:0 ,TB:
こないだクリスマスSSを書いたばかりですが、今度はお正月SSですよ。

ちょっと長くなりそうなのと、まだ先を書けていないので、今回は分けますね。




つづきはこちらへ。
A Very Merry Christmas Time   / つづれ織り ,CM:0 ,TB:
クリスマスということで。

絵は忙しくて描けなかったけど、代わりにSSを書きましたよ。

寝ぼけ眼をこすりながら書いたんで、変なところとか多数あると思われますが!

全力で見逃せ。






"Time for Christmas "
NEXT ← HOME → PREV
プロフィール
HN:
シロタカ
性別:
男性
趣味:
昼寝、音楽、散歩、
絵、模型、写真、、、。
自己紹介:
好きなもの:ムック、藍坊主、赤、辛いもの、マンゴー、SDガンダム(特に武者頑駄無)
苦手なもの:においが強いもの


最新記事


最新コメント
[03/26 サンドリゲスナー]
[02/03 wheetspseudge]
[05/09 zin001]
[04/11 かぽ]
[02/20 yuco]


カテゴリー


アーカイブ


ブログ内検索


バーコード


アクセス解析


忍者ブログ | [PR]
 | Skin By TABLE ENOCH