忍者ブログ
Esto あまり日記は書きません。
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芽生えだした想いが胸に響いたなら  / 家路 ,CM:0
最近絵を描く時間が前よりも多く取れるようになって、リクエストとかでかわいい女の子を描く機会が増えたんすね。



そこで困るのが、俺は女体描くのがちょっとどころではなく苦手なことなんですね。
女性らしい骨格が描けない!

んで最近はそれもちょっとずつマシにはなってきていて、骨格だけはそれっぽく描くこともそれなりにはできるようになってきたわけですよ。



骨 格 だ け は な ! !



おっぱいがダメっすわ……。
まったく描けないですわ……。
骨格ないですからねあれだけは……。

んで練習してもうまく描けないと。

エロいおっぱいの描き方ならわりとそのへんにあるんだけど、俺が描きたいの……というか、俺の絵柄はそっち方面ではないわけで。

スタイリッシュとかクールとか言われる方面。

故におっぱいもかっこいいものであるのが道理というもの……。



んで、何を思ったか、

「かっこいい おっぱい 描き方」

とか、気付いたら検索していて。



なんだろう、この敗北感は……。
PR
弱い犬ほどよく吼えるから  / 家路 ,CM:0


シュー



箱庭ゲーム「マインクラフト」のマスコット、クリーパーのペーパークラフトを作りました!

作りましたっつーけど、市販品を組み立てたんじゃあないぜ!
もともと海外のゲームで、日本ではグッズとか売ってないからな!

自作しました!イェー!カワイイヤッター!





だがでかい。

全高20cmはある。



でかい。
君の言う真実とは何?君の言う正義とは何?   / 家路 ,CM:0
本日のサッカー。
日本vsオーストラリア。

イエローカード出すぎわろた。

10人対10人ってどういう事態やねんw
審判がんばりすぎだろ……!!(ネタ的な意味で

オーストラリアがアジアに入るってのがなんとなくあれ?違くね?って思うけど、しゃーねーな!
生きても生きてもやがては塊  / 家路 ,CM:0
大阪の通り魔事件。

「自殺できなかったから人殺して死刑になろうと思った」もお前それはどうよおかしいわって思うのだが。

それに対して橋本氏がコメントしたらしい「『死にたい』と言うんだったら自分で死ねよと(言いたい)。人を巻き込まずに自己完結してほしい」って言葉は、それはそれでなんかおかしいなあと思うも、ならどうすればいいと言われるとわからず困っているシロタカなのでした。
眠ったように見せている毎日  / 家路 ,CM:0
あまりにも横向きで眠れないもんだから、俯せて顔だけ横向いて眠ってみたのだが。



あんまり変わらんかったわい。

おう……。



蚊が部屋に出没しはじめている模様。
こないだ見たのはヒトスジシマカだったのに、昨晩部屋にいたのはアカイエカだったよ……最悪。

あいつらは本当に羽音が高くて聴こえやすいので、部屋で静かにしてると、大体どの辺にいるか音だけでわかる。

どこでもベープ的なのをキメていると、弱って落ちた音まで聴こえる。

あんな小さくて重さなんざほとんどなさそうなもんなのにである。
おもろいよな。

ピトッて聴こえるんだぜ。
見えないとこに落ちると、あーあって思うけど。

今年もベープが手放せなくなりそうだなー……。
その誘惑には勝てない気がして窓を眺めた。   / 家路 ,CM:0
いいバイトが!
んないっ!!

服飾系だとオタク趣味をオープンにできなくてめんどいだろうなーってのがあってちょっと避けてて、
立ち仕事ばかりで腰が大変とは聞くけど書店員やってみたいと思うも募集がないか時給がクソ安いかのどっちかで、
ホビー系はなーい。一度やめたとこは行けないし、他は募集がないっ!
どう考えてもバイトなど募集してないであろう個人の商店みたいなとこにも電話したくなるレベルでない。
ゲーセンはどう考えてもきついよなー。あと客層とタバコが……。

ってんで、今まで避けてきたコンビニと飲食が視野に入ってきそうな勢いですやばい。

ニトリいいなーと思ったけど短時間のバイトしか募集してないし……。
4時間って週休1日で働いてもしょっぺえ……。

どうしたもんかね……。



明日はムックの日で幕張ライブ、しかも結成15周年でらしいですよーわーすごーい。
6月18日は鴉が広島でライブですってよ!すげーな!

行けないけどな!!
自業自得だバカめ!!!!!!!
早送りのように焦りだした。   / 家路 ,CM:0
何を隠そうこの俺。
でかくはないもののいびきをかいていることがよくあるらしいのだ。

んで、横向いて寝るようにすると、いびきをかかなくなるらしい。

俺は普段真上を向いて腕を目の上にのっけて寝ている。
この体勢だとすごくよく眠れるのだ。
早く眠りにつけるし、変に起きたりしない。

昔は横向きだったんだけど、寝付けないことが多くて、いつの間にか仰向けで眠るように。



んで、いびきはよくないなってんで、ここ数日横向きで眠ることにチャレンジしている。

の、だが。



眠れねーーーーーーーー。

すっげえ眠れん。

寝返りうちまくってごろごろごろごろ……。
4時くらいまで落ち着かず眠れなかった……。

やっとの思いで眠れたはいいものの、よく考えなくてもいびきなど自分では確認できず……。

意味なし!

悲しい!



やっぱ仰向けの方が……。

でもいびきはあかんよな……。
どうしたものか。
NEXT ← HOME → PREV
プロフィール
HN:
シロタカ
性別:
男性
趣味:
昼寝、音楽、散歩、
絵、模型、写真、、、。
自己紹介:
好きなもの:ムック、藍坊主、赤、辛いもの、マンゴー、SDガンダム(特に武者頑駄無)
苦手なもの:においが強いもの


最新記事


最新コメント
[03/26 サンドリゲスナー]
[02/03 wheetspseudge]
[05/09 zin001]
[04/11 かぽ]
[02/20 yuco]


カテゴリー


アーカイブ


ブログ内検索


バーコード


アクセス解析


忍者ブログ | [PR]
 | Skin By TABLE ENOCH